今朝は冷え込んでいます雨雨雨

 

セーターを着こみましたニコ

 

昨日はかずさんと旧実家のガーデン作業に出掛けました車

 

肌寒くて作業にはちょうどいいかなと思いきや午後からお日様がくもりくもり晴れ

 

汗をかくほどでした滝汗

 

2時間ほどの作業です

 

枯れ草を集めてなんとが一段落ですニヤリ

猛暑で枯れた紫陽花の後に元気な紫陽花を次回に植えようかと思います音譜

蝶々がたくさん木に止まってました音譜

猛暑で枯れた紫陽花。。。

雑草で荒れたガーデンショボーン

一時はテンションが下がりましたが。。。あせる

また来年も紫陽花のお花を見たいと思える様になりましたアップ

今朝のりりちゃん
朝ご飯食べたばかりなのに足りないワン!?もっとちょうだい目線ですニヤリ