今朝は昨日より少し寒くて深まる秋を感じています照れ


さてさてポーンここ1週間前より。。。。

 

ヤバイょ~!!笑い泣き お腹の脂肪が急激に付いているのにショックガーン

 

摘まむと5cm以上あるよチーン

 

間食もそれほどしないしもぐもぐ汗

 

もしかしたら気候が過ごし易くなったからはてなマークはてなマーク

 

汗をかかなくなったからはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

兎に角やばいので先週からお風呂上がりの腹筋運動やり始めましたビックリマーク

 

りりちゃんとの散歩コースも延長しましたあせるあせるしっぽフリフリ 走る人


気分を変えて。。。
今年の猛暑でメダカの親が数匹亡くなったので卵を採って親とは別に稚魚用の水槽に替えて育ててます照れ

涼しげなメダカの水槽音譜
まだ見えにくいですが15匹ほど泳いでいますニコニコ

何匹冬越しできるかなはてなマークはてなマーク