昨晩から雨が降っています雨

今のところまだ雨風は強くないですね

 

先日。。。

同業者で埼玉から移住している女性の社員さんとお話しする機会がありました照れ

 

落ち着いたお話し方で。。。そうなんですかはてなマークとよく私の話に耳を傾けてくれて音譜

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

神奈川に住んでいる次男の嫁と声のトーンが重なり。。。びっくりビックリマークびっくり

 

嫁と話している感じがしてアップ

 

思わず嬉しくて全く同じだよ音譜というと年齢まで同じで。。。。。合格

 

最近電話で嫁とも話してなくて。。。。急に声が聞きたくなりましたぐすん



さて。。。台風が近づいてるのでお花と

小さな苗は車庫に入れました合格

紫陽花の秋挿し木苗など

ムクゲもポンポンと咲いてます音譜可愛いラブラブ


これから明日明後日にかけて台風14号にはお気を付け下さい。