今朝は小雨が降っています雨くもり

 

台風14号の進路気になりますね

 

思っていたより早めに東へと向きを変えてくれそうなのでほっとしていますウインク

 

 

さてさてひらめき電球

 

絶対に私はお世話できないからと手を出さないでおこうと思っていた薔薇ビックリマーク

 

しかしふとはてなマーク目

 

ウェーブのある綺麗な薔薇の写真を見た途端にアップ

 

心が動かされました合格ラブラブ

 

これっビックリマークほっほしい音譜ラブ

 

この時期なかなか手には入らなくてあせる

メルカリで数日検索していたらビックリマーク

ありましたアップ

 

だめかもしれないけどこれも縁だからと思い挿し木苗を購入音譜

 

昨日はるばる栃木から届きましたウインク

第4種郵便で。。。

 
丁寧に梱包されてました音譜
さてさて。。。
これからど~しようかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
全くの初心者で右も左も分かりません!?
かずさんも同じくですガーン
 
まだ根が張っていない様なので土を崩さず少し大き目の鉢に植え替えます!!照れ
 
さてどうなるかなはてなマークてへぺろ
 
今朝のりりちゃん音譜
りりちゃんを抱きしめて毛のもふもふが心地よい季節になりましたね照れ