早朝の土砂振りの雨。。。雨

 

今は雨も上がり曇り空です。。。その後お天気の予報ですくもりくもり晴れ

 

今週は4連休の後なのでもう週末ですねニコニコ


 

その後のりりちゃんトイプードルとドライヤー。。。

 

ドライヤーが新しくなったのは理解していて使用しているときも

 

これは大丈夫だと!!思ったようで私の傍でじ~と観察していますウインク

 

かわゆい合格ラブラブアップ

 

もう我が家に来て9年目ですクラッカー

最近少しおとなしくなり眠っている時間が増えましたぐぅぐぅ

 

これからもいつまでも元気でいてねニヤリ

 

 

 お庭では。。。

 

フェアリースターが綺麗に咲いてます音譜
 

 
来年はピンクとホワイト両方咲かせたいですね照れ