今朝は曇り空ですくもりくもり

4連休後半は秋晴れで晴れ晴れ晴れ

旧実家のガーデン作業に行きました車

どこから手をつけようかと悩むところガーン

雑草まみれの中から紫陽花を見つけてびっくり。。。姿が現れ元気な紫陽花、枯れた紫陽花それぞれですが。。。あせるあせる

作業を終えた頃には。。。
やっぱりこの場所は私の癒やしの場所なんだと再認識しました照れ

来年の開花を楽しみにこれから紫陽花ガーデン作業頑張りますビックリマーク


さてお家のお庭では。。。
パープルのムクゲが3輪咲きました音譜

蕾がポロポロと落ちるので咲くと嬉しいですアップ

1日花ですが。。。ピンクのムクゲは一週間位咲いてますアップ

今朝の散歩道。。。シロバナ曼珠沙華音譜
今年は少し遅れての開花ですねビックリマーク
あちらこちらの土手に咲いてます音譜

4連休は近場でのお出掛けでしたが。。。
リフレッシュできました照れ

久し振りのガーデン作業であちこち身体が痛くて疲れましたがあせる
栄養ドリンク飲んで頑張ります👍