昨日は雨が降ったり止んだりと。。。。ムシムシでしたがくもり雨

 

最高気温は31.8℃でしたビックリマーク

 

いつ振りか忘れましたが。。。。やっぱり身体は楽です照れ

 

夕方。。。グリーンカーテンを見てみるとびっくり

 

咲いていましたアップやっと開花を見れました!!

近づくと 甘~い香りがしますラブラブ

 

昨夜遅くに見たら咲きかけてたヨルガオ朝には絞んでいるんですね。。。

 

 

それぞれ開くタイミンクがあるんですね音譜

 

まっヨルガオだから昼間は咲かないですねあせる

朝晩はだいぶ涼しくなってきたのでこれからたくさん咲いてくれそうですグッド!

 

こちらは朝顔音譜

 
 
さて今朝のりりちゃん音譜
昨日採れた初めて見るパプリカに興奮気味でしたビックリマーク爆笑
 
くんくんはてなマークはてなマークはてなマーク
パンチできていないあせるあせる
何じぁこれはてなマーク
りりちゃんのお口には合わずど~したらいいのはてなマークはてなマークと目が訴えてますビックリマーク
 
 
あまりにも小さなパプリカ飾っておきますねウインク