今朝から通常9時出社にしましたニコニコ

 

昨日は最高気温が35℃でした晴れ晴れ晴れ

 

39℃もあった日より随分楽になりました。。。汗

 

日に当たると身の危険を感じていましたガーン

 

 

昨日。。。

鳥取砂丘で熱中症でお亡くなりになられたというニュースを知りガーン

 

流木拾いでよく砂浜を歩くのですが。。。結構足を取られて歩きずらいですあせる

 

距離感がなくどんどん遠くへ歩いて行き戻りが想像以上に疲れます滝汗

 

この時期はほんとに無謀ですあせる海岸に行くのは早朝または陽が沈んだ頃ですねあせる

 

 

 グリーンカーテンの朝顔音譜

 

花が終わればカットしていたのですがそろそろ種を取ろうと思いますビックリマーク
 
ヨルガオ音譜未だに花開いた姿を見ていないですショック
 
 
りりちゃんラブラブ夏バテなくて食欲もあり元気バリバリです照れ
 
毎日暑過ぎなので先週の日曜日にバリカンとハサミでカットしましたクラッカー
これで我慢してねニヤリ
涼しいからいいよねグッド!
 

まだまだ猛暑日が続きます汗

過去に熱中症になり病院で点滴をした経験がありますダウン

 

必要以上に日に当たらない、エアコンとこまめな水分補給と栄養と睡眠で体力を付けてこの夏を乗り切りましょうビックリマーク