今朝6時前に起きたら室温が26℃でしたニコニコ

 

昨日より涼しくて。。。。これから急激に温度は上がりますが滝汗

 

お散歩を早々と済ませて。。。水遣り洗濯。。。出勤の支度

 

9時出社ですが昨日から8時過ぎに出社して外回りの仕事を片付けていますグッド!

 

今朝は昨日よりすごく楽です音譜

 

気温も29℃位かなはてなマークニヤリ

 

ほっとしていますキラキラこれから外出なしのデスクワークの予定です!!


今年は夏の思い出がないね汗とかずさんに。。。

昨年ははてなマークと思いブログを見ていたら。。。


四国カルストへ行ったり霧

入野海岸での花火の打ち上げがあり綺麗でした合格今年はもう花火を見る事ができないですねあせる



2019年夏の思い出音譜

今日も猛暑日です滝汗熱中症とコロナ感染には気を付けましょう。