今日は曇り空から雨の予報でしたが。。。くもりくもり雨

 
お日様が照り出しました晴れ晴れ晴れ
 
九州では大雨の被害も出ていますねあせる
これ以上大雨の被害がない様にと思いますビックリマーク
こちらも今夜から大雨の予報です雨雷
 
 
日向を好むお花達。。。
 
ペチュニア黒真珠ラブラブガンガンな場所に出しましたが大丈夫かなあせる!?
 
フェアーリースターラブラブ元気いっぱいです音譜
 
松葉ボタンラブラブ
 
ポーチュラカラブラブ
 
切り戻したら咲き始めました音譜
 
暑い日差しに負けずとたくさんお花を咲かせてくれて癒されます照れ
 
西日がきついので朝顔でグリーンカーテンの予定ですがどうなるかなはてなマークはてなマーク音譜
 
 
日当たり良好の場所にプチトマト植えましたビックリマーク秋取れだそうもぐもぐ
 
今日も1日素敵な1日でありますようにラブラブ