今朝は曇り空から雨がぽろっと降ったり止んだりと。。。くもり雨くもり

午後からは本降りの予報です雨

一昨年blog訪問で一目惚れした黒真珠ラブラブ

なかなかお花屋さんで出会うことがなくやっと見つけても高くて断念あせるあせるショボーン

昨日ホームセンターで値下げになっているのを見つけてびっくり
2年越しでやっと購入できましたアップ


ハンキングにしました照れまだまだ元気そうです音譜

4号鉢で500円でしたクラッカー
この色合いが見たこともなく衝撃的でした!!合格

一年草とありますが冬越しできれば来年も咲くかもはてなマークはてなマーク

基本紫陽花一筋にはまっていますが。。。唯一目惚れしたお花ですラブ

今日も1日素敵な1日でありますようにラブラブ