今日も暑そうです晴れ晴れ晴れ滝汗

 
渦紫陽花にはまってしまいましたラブラブアップ
 
地味な感じですが。。。大好きです照れ
 
これから中のお花が開いてきます合格
来年は赤にしてみたいと思います合格
 
 
万華鏡ラブラブ強い日差しに弱く繊細な紫陽花。。もう少し白とブルーがはっきりするんだけどはてなマーク難しいあせる
消毒したのに花びら部分ハダニに遣られていますえーんあせる
 
 
花壇の紫陽花ラブラブ
 
 
恋路ヶ浜ラブラブ
 
こんぺいとうラブラブ
額部分が開いてきましたビックリマークやっぱり地植えは色合いが綺麗ですニコニコ
 
 
 
朝の公園。。朝6時過ぎです音譜
もう日が射してますあせる
 
 
優しい朝陽を浴びて音譜綺麗ですラブラブ