新型ウイルスの感染者が急増していますゲホゲホゲホゲホ

 

東京近辺は不要不急の外出自粛と。。。。不安が募りますがあせるあせるあせる

 

今週土日がお花見の見頃。。。。!!

 

もちろんかずさんとお出掛けしました車

 

先ず旧実家の桜を見に。。。。先週はほとんど咲いていなかったのですが

 

5分咲きくらいかなはてなマークと思いきや

 

 
 

びっくり満開でしたラブラブラブラブラブラブ綺麗ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

タイミング良すぎ音譜音譜

 

紫モクレンラブラブ来週辺り満開かなはてなマーク

 
 

 

その後は四万十川上流沿いに走り。。。。。

 

旧西土佐村江川崎から四万十町(旧窪川町)へ抜ける道381号線(約1時間位)

 

四万十町に入れば道路沿いに桜並木が20キロ位続いています桜桜桜桜桜

 

桜の時期初めて通りましたクラッカー

 

 

ものすごく綺麗で満開でした合格

お天気にも恵まれ最高でした!!アップ

 

是非是非お勧めです音譜

 

来年も絶対二人で見に行こうビックリマークと決めました照れ