以前から不思議に思っていた。。。。

 

東京都の新型ウイルスの感染者数。。。。あせるあせる

 

これまでの数字が少なすぎると!?

 

まず検査ができないから母数が正確でないし。。。

 

昨日から急に増え始めましたアセアセ

 

これはきっと想像以上に感染が広がっていると思うダウン

 

最悪の事態にならないように祈りますショボーン

 

川崎と桐生市に息子家族が住んでいるのでほんとに心配です汗汗

 

ほんとにど~なってしまうのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 


気持ちを取り直して。。。。

 

数日前にメダカの水槽をやっと掃除しました。。。暖かくなったのでグッド!

 




メダカも生き生きとスイスイと泳いでいます音譜音譜

 


紫陽花佳澄ラブラブ
まだまだ見頃のシクラメン音譜

こうやってメダカやお花の成長を見て心を和ましています照れ