今日も最高気温は20℃越えになりそう晴れ晴れ晴れ

 

暖かい照れ

 

昨年スマホの容量が足りなくなり買い替えましたが。。。。

 

お花にピントを合わせて撮影する機能が無くて汗いまいちであせるあせる

 

やっぱり!!と古いスマホを取り出しお家ではWi-Fiなので使えるので

 

撮ってみました音譜

 

(旧スマホで撮った写真はGoogleフォトに保存されるので今使っているスマホでも見ることができますグッド!

 

 

 
ブルーは実際より紫ぽっく映るのが難点でしたあせる
 
 
 
 
 

やっぱり焦点がお花に合って綺麗ですねラブラブ

 

これから紫陽花たくさん撮らなくてはと。。。ワクワク楽しみが増えましたラブ

 

さて明日からの三連休はどうしようかなはてなマークはてなマーク