今朝はぐっと気温が下がり冷えましたあせる

 

しかしもう7時頃には朝日が差して寒さも数時間ですね晴れ晴れ晴れ

 

気持ちの良い朝の寒さですウインク

 

先日購入した紫陽花の佳澄は温室で育てられているから。。。あじさいあじさいあじさい

 

夜は中に入れてあげて朝にはウッドデッキへ出していますグッド!

 

徐々に外気に慣らせて音譜

 

 

ひと枝ごとランダムに花が開いていくので形がそれぞれ違い見応えがあります音譜
咲き初めの白と水色のコントラストが綺麗だよね~ラブラブ

咲き進むと水色一色になりますニコニコ

昨年に地植えしている佳澄はどうなるか楽しみですビックリマーク

 

昨年5月に挿したアデュラ形よく育ってます音譜楽しみビックリマーク

 

 

真っ赤なミニシクラメンラブラブ
ラナンキュラスラブラブ

 朝起きてお花の成長を見るのが楽しみになりました照れ