群馬の長男宅音譜

 

新築の引っ越しのお手伝いに行ったときの家電にびっくり!!びっくり

 

ドラム式洗濯乾燥機。。。大型の食洗器。。。

 

ホットクックパスタステーキ  拭き掃除ロボットのブラーバ   ねこちゃんの自動餌やり器黒猫

 

後はルンバだねと言っていたので新築祝いにルンバe5をプレゼントベル

 

昨日届いたようです音譜

 

 

私のお家には最新の家電はありませんあせる

 

なんだか生活感が違い過ぎるなぁと汗ガーン

 

今は一人の生活なので現状で充分ですがあせる

 

子育て中に使っていたら楽だったろうなぁと思いました!!ニヤリ

 

共働きの為便利な家電は必要ですねグッド!

ルンバe5 人工知能の優れものです合格

 

( ネットからお借りしました)
 

 ペイペイやTポイントで6000ポイント還元されましたニヤリグッド!