昨日群馬から飛行機で戻ってきましたビックリマーク飛行機

 

嫁と孫を長男宅へ無事送り。。引っ越しのお手伝いも少しながらできたと音譜

 

お役目が果たせて安堵していますが。。。。ニヤリ

 

日に日に新型ウイルスの感染者増えていますダウンゲッソリ

 

長男宅から東武特急りょうもう号➡都営浅草エアポートで羽田まで電車

 

朝8時頃発の便で祭日のせいかガラガラグッド!浅草で乗り換え迷い焦ったけどショック!あせるあせる

 

車窓からスカイツリーが見えました。。。音譜

 


完成したばかりでにまだ入れない時に次男たちと一度見に行きました音譜

 

 予定通り2時間前に羽田に到着して三連休でもさほど混んでいない目

(ほとんどみんなマスクしているゲホゲホあせる

 

人ごみを避けて早めに保安検査場に入り出発ロビーに!!

 

今のところ少し疲れがありますが。。。。

 

りりちゃんと二人の生活に戻りやっぱりお家が落ち着くなぁ~と

 

本日はのんびり仕事していますウインク

 

ラナンキュラスラブラブなんて綺麗なんだろうラブ
プリムララブラブ
 フリルのシクラメン暖かくなってきたので花開いていますラブラブ
 
今朝のお花達ですラブラブ

 

カットしたてのりりちゃんニヤリ

見た目スリムになりました!!