昨日自宅を9時前出発。。。羽田到着15時

無事に長男宅へ19時半頃に到着あせるあせる

遠~い汗ミルクあげたりオムツ替えたりで1時間位のロスがありますね真顔

電車飛行機孫ちゃんがだだこねることなくて良かったですビックリマークニコニコ

やはりマスクをしている人がほとんどびっくり

手洗いうがいしっかりとしましたグッド!

昨日引っ越ししたばかりでまだ荷物の整理ができてなくてバタバタですが。。。

素敵なお家で感激しましたアップ

今日は息子と前アパートの退去の立会と軽くお掃除をしにいきますビックリマーク音譜

せっかくはるばる遠くから来たので役に立って帰りたいですね照れ

息子達まだ寝てますぐぅぐぅ

孫ちゃんもよく寝るな~グッド!


駐車場はこれから工事ですビックリマーク平屋2LDK
出発前に撮ったシクラメンラブラブ
戻ったら満開かなはてなマーク音譜