今夜は雪マークですが。。。。くもり雪雪

 

積雪はないと思われます雪の結晶

 

昨日は一日中冷たい雨が降っていました雨雨

 

古民家を改造してラーメン屋さんをオープンしたと地元新聞に載っていたので

 

二人で食べにいきましたニコニコラーメン

 

落ち着いた雰囲気でいい感じですビックリマーク

 

おひとり様用の席

 

私達はカウンター席に音譜
 

醤油細麺を注文ビックリマーク美味しかったですラブラブ680円でしたクラッカー

 

 

 道路端にあります

通り過ぎてしまいそうな古民家が何ともいいですねニヤリ
道路脇には菜花が咲いてますラブラブその向こうには四万十川が流れています音譜
 
次から次とお客様が入ってきてましたグッド!ニコニコ