何日ぶりかな~音譜音譜

やっと朝から陽射しが照っています晴れ晴れ晴れ

このところ季節外れの気候で大丈夫かなとはてなマーク

まっ暖かいに越したことはないから音譜

お花も雨が降りお日様を浴びて成長も早そうですビックリマークウインク

やっと夏越ししたシクラメンが咲きましたアップラブラブ

玄関のシクラメンラブラブ
下から花芽がいっぱいラブラブ

こちらは大株のフリルのシクラメンラブラブ

伸びてはきているもののまだ固く閉じていますあせる

みもと園芸で見つけたビオララブラブ模様が鮮やかビックリマーク

みもとオリジナル音譜プリムラパーティードレスラブラブ
その名の通り優雅なお花合格素敵過ぎですラブラブ
やっぱり紫陽花に似ていて紫陽花好きな私にははまりますね💕照れ