暖冬のせいか本日も暖かい日差しでぽかぽかです晴れ晴れ晴れ晴れ

一昨日の日曜日にかずさんと旧実家の紫陽花ガーデン作業に行きましたあじさいあじさいあじさいあじさい

日中はぽかぽかとほんとに暖かいウインク

作業もはかどりますが。。。

そのせいか雑草も早伸びてきて雑草を引いていましたあせるあせる

人家も少なく聞こえてくるのは鳥のさえずりだけ。。。霧霧霧

のんびり癒されますニヤリ

作業中にいつもお世話になってるおじいさんが寄ってきて。。。

作業の仕方クワの使い方など教えてくれてほんと助かりますビックリマークグッド!

いつになく頑張り過ぎてかずさんが腰が痛くなってきたので汗

早めに切り上げて宇和島までドライブして

遅いランチを食べて帰りましたラーメンお茶

今は休眠中で枝だけになってよく見えませんがたくさん紫陽花苗を植えていますラブラブ
暖かいせいか大きく新芽が膨らみ春が待ち遠しいです音譜
ガーデンらしくなってきました合格


初めて行った大阪王将音譜
私好みの薄味で美味しかったですもぐもぐ
かずさんは定食でしたグッド!