2020年1月18日 大安吉日

晴天に恵まれて晴れ晴れ晴れ

午後からかずさんと一緒に行き無事納車できましたニヤリ

かずさんの仕事柄知り合いの業者さんです!!

お陰様で通常より15万位安いお値段で購入できましたアップグッド!

外見は新車並にピッカピカですラブラブ

27年式で5万キロ走っているのですが内装も綺麗です合格

多分これから15年は乗る予定です音譜


オートマ車の不安は。。。あせるあせるあせるあせる

意外に乗れるやん!?て感じで一安心しましたが。。。

納車した夜は興奮気味で眠りが浅かった様ですショック汗

乗り心地はめちゃ良くてやっぱりホンダ車人気のNシリーズにして良かったですアップ

しかしまだ取説読んでいないので最新機能についていけません。。。とりあえず進行運転と駐車です汗

古い車は業者さんに渡して暫く乗ってくれるようですニコニコ

事務所から駐車場のN-ワゴンを時々確認してますおねがい

兎に角安全運転で気を付けて乗ります!!