昨日は一日中雨の寒い一日でした雨

 

気温10度上がらずショックあせるあせるあせる

 

しかし平年より暖かだそうびっくり

 

今日はお天気でお日様が照っています晴れ晴れ晴れ

 

クリスマスクリスマスツリープレゼントお正月門松鏡餅と年々淡々と迎えているような気がする真顔

 

あまり日常と変わらないようで。。。。。汗

 

先月大掃除を済ませているからかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

11月に次男家族が帰省したときの羽田第2ターミナルで買って来てくれた

 

お土産のデザートパフェ。。。。。めちゃくちゃ美味しくて。。。。!!クラッカー

 

ネットで注文して冷凍で届き一昨日彼と二人で食べましたもぐもぐ

 

美味しかったのですが。。。。ラブラブ

 

やはり羽田限定のはナッツがのっていてめちゃ美味しかったなぁ合格

 

 福岡店から送られて来ましたビックリマーク
 
 プリプリのベリー達ラブラブ
二人分位の量ですニヤリ4個注文して嫁とお友達にあげました音譜
 
2月に長男宅へ行くので帰り購入出来ればまた買いたいなぁおねがい