20年も車を乗り換えずに乗っていた一番の理由は。。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

実はこれまでず~とミッション車を乗ってきたからです。。。ゲッソリあせる

 

オートマ車が無理。。。あせるあせるあせるあせる

 

ブレーキとアクセル踏み間違えないかと不安でダウン。。。。笑い泣き汗

 

決断には勇気が要りました!!。。。。ショック

 

しかし今から乗って練習しないと余計に乗れなくなるし。。。。ガーン

 

ミッション車自体もなくなると思い決断の運びとなりましたクラッカー!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて気を取りなおして我が家には現在お花が少なくて。。。。

 

紫陽花の落葉で枯葉と枝だけと無残な状態ですポーン

 

しかしこれも来春には見事な花が咲いてくれると期待をしておりますラブラブワクワク音譜

 

 
 
チビ苗ちゃん達ニコニコ寒い冬を乗り越えてねラブラブ
 
 
シクラメンビックリマークやっと花芽が出てきましたラブラブ楽しみ音譜
フリルのシクラメンは葉数が少ないから花も少なめ。。。植え替えしなかったからかなはてなマーク