久しぶりの昨日の雨雨

 

紫陽花ガーデンにも恵みの雨でしたあじさいあじさい

 

今朝は暖かくて雨も上がりお天気は快復しそうくもり晴れ

 

昨夜は悪夢を見ましたゲッソリ。。。。よく覚えていないのですが。。。。あせるあせる

 

今朝は頭痛で目が覚めましたがショック汗すぐ頭痛薬を飲んでビックリマーク

 

暖かいので気分を変えて朝から紫陽花の手入れをしていました音譜

 

今年も残り僅かに。。。健康で趣味も充実していい年でした!!合格

 

有り難い。。。ラブラブラブラブ

 

昨夜もハンドメイドしましたウインクグッド!

 

 

流木板のシェルフ ウオールラックラブラブ