一昨日里帰りしている嫁からラインが来たニコニコ

 

2月の連休に群馬に帰る予定ですが一緒に帰る予定でいいですかはてなマークっと

 

以前子供を連れて帰る時は連れて帰ってあげるよ~と話していたので。。。

 

空港まで電車で約2時間。。。羽田まで約1時間30分。。。そして羽田から

 

息子の迎えの車で約3時間。。。。。遠いねゲッソリあせるあせる

 

しかし嫁も不安だろうから付いて行くことに決めました音譜

 

1月末にはお家も完成していることだから見たいし合格

 

早速息子にチケットの手配をしてもらいましたグッド!

 

スーパーバリューで片道10890円安い!!

 

こんな機会がないとなかなかいけないから。。。。とニコニコ

 

まだお正月お宮参りと行事が控えているのに群馬に帰る準備です!!

 

嫁のお母さんきっと寂しがるだろうねあせるあせる

 

でもゴールデンウィークには孫の顔を見に行くと言ってましたアップ照れ

 

お祝い事とはいえ。。。。お年玉

 

出産祝いビックリマークお宮参りビックリマーク新築祝いビックリマーク飛行機のチケット代。。。とものすごい出費アセアセあせる

 

通帳とにらめっこ!?目あせるあせるあせる

 

昨夜作ったスワッグラブラブ