おとといの日曜日は二人で紫陽花ガーデン作業へとあじさい

 

日中はぽかぽかで厚着していた私は汗をかいてしまうほどでしたアセアセ汗

 

やはり近所では私たちがなぜ紫陽花を植えているのかはてなマークはてなマーク

 

気になるようで。。。田んぼの作業をしているおじいさんが以前より

 

声を掛けてきたりと。。。。目

 

ついでに畑をたたいてくれたりと親切にしてくれます!!

 

また作業中におばあさんが寄ってきて家にも紫陽花がたくさんあるから

 

採って植えていいよ。。。。と親切に音譜

 

次はあの田んぼをたたいて植えるんやねビックリマークと。。。。

 

なんで知ってるのはてなマークはてなマークポーン

 

さすが情報は早いびっくり。。。。。遠く離れたお家のおばあさんなのにねあせるあせる

 

紫陽花がみごとに咲いたらどうなることやらと少し心配もあったりと。。。

 

もう約80種類150株位の紫陽花を植えています!!

 

二週間前に私たちが師匠と思っている方が紅葉ついでにガーデンに寄ってくれました音譜

 

この辺りは寒暖差があるから綺麗な色の紫陽花が咲くよビックリマークとすごく気入ってくれましたラブラブ!グッド!

 

ほんとに嬉しいし楽しみでワクワクラブラブ音譜だけど作業は大変だ。。。。。滝汗

 

未来の紫陽花ガーデンが。。。。

 

2021年春には見事な紫陽花ガーデンを完成させたいと思っていますアップ

 

 
たたいてくれた畑。彼はいつになく畝作りにガン張り過ぎて足腰がボロボロだそうあせる
3時過ぎると山間はもう日陰になり急に寒くなってきますもみじもみじもみじ