今朝も最低気温3℃。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

晴れてはいるものの。。。血圧低いのか頭廻らず

 

仕事モードに入らなくて真顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ひたすら素敵なブログを読ませてもらってのんびりしていました音譜

 

 

土日はスケジュールいっぱいで逆に疲れたかなはてなマークニコニコ

 

土曜日は午後から孫ちゃん(そろそろ1ヶ月)に会いに。。。。ラブラブ

 

最近はお嫁さんにそっくりで息子に似ていたのは手足の指の長いところでした合格

 

 

息子は少し不満げですが(笑)。。。探しても似ていないかもはてなマークはてなマークあせるあせる

 

嫁のお母さんはもうまるで自分の子供のように可愛がっていましたね~アップ合格

 

娘の産んだ子供はそうなるのかなはてなマーク照れ

 

顔を見ていたらあっという間に時間が過ぎて。。。クローバークローバークローバークローバークローバー

 

毎日孫を抱くことが出来るお母さんが羨ましくも。。。。仕方ないかと諦めてあせる

 

戻ってきましたビックリマーク

 

とにかく元気に大きくなっているので安心しましたおねがいラブラブ


一昨日作成音譜後2点ほどて流木ツリーも終わりかなウインク