22日が祝日なんて。。。。ニヤリ

 

知らなかった。。。音譜

 

カレンダーが赤丸になっていなんだもんビックリマーク

 

仕事どうしようと同業者の方とお話して

 

休むんだよ。。。。即位礼生殿の儀だからっと

 

そう。。。。一応祭日だから休もうと言う事にしましたアップ

 

 

明日はお天気もよさそう。。。晴れ

 

紫陽花祭りでよく地元テレビでも紹介される神社であじさいあじさいあじさい

 

紫陽花をたくさん栽培して販売している

 

師匠と勝手に思っている方が。。。(70歳位の方)

 

『来年紫陽花が咲いた頃に見に来たい』と言っていたよと。。。彼が

 

まじまじで~!?びっくり

 

そんなまだ造りはじめてまだ2年目なのに。。。。なぁはてなマークはてなマークあせるあせるあせる

 

でもはるばる春野から来てくれるなんて。。。。ガーデン造り頑張りますウインクチョキ

 

メルカリで買った多肉ちゃんラブラブ寄せ植えしました合格

 

プラントハンガーこれもメルカリで購入チョキ
ハンドメイドレベルが高くてしかも安いですラブラブニヤリ