彼はフリマアプリで紫陽花の苗を販売しているウインク

 

今とても忙しそうで。。。。出品すれば売れる状態!!

 

300位挿し木していた。。。びっくり

 

もちろんダメになったものなどあるが。。。。あせるあせる

 

さすが上手に育てている合格

 

昨夜彼からの電話。。。。

 

一昨日有名どころの紫陽花苗を出品して大口をヤマト運輸で

 

二人に発送したら。。。。

 

届いた中身が違っていたよう。。。叫び叫びゲッソリ

 

びっくり!!。。。。ヤマトの伝票張り違えもしくは自分の伝えミス。。。。

 

こんなことは初めてなので私もびっくり!!!!!!

 

購入者には着払いで送り返してもらい取引はキャンセルしたというショック!ショック!

 

苗の販売は気を使います。。。。受け取りが遅れると枯れるしあせる

 

郵便局の第4種は保証がないので。。。冷や冷やですあせるあせる

 

そんなところで私は売る勇気がありませんでしたが。。。

 

しかしあまりに増えていたので一昨日ウエディングドレス苗を出品しました

 

当日には売れ本日到着予定です。。。。だいじょうぶかなはてなマークはてなマーク真顔

 

昨日の彼の落ち込みとショックは隠せないほどでした叫び

 

しかしめげずに売り続けるでしょうねにひひチョキ

 

班入り紫陽花音譜恋路が浜ラブラブ
花が終わっても班入りの葉が涼しげて綺麗ですニコニコ