今朝は小雨が降っています。。。。

 

日曜日の疲れがまだ取れなくて。。。

 

今朝もかなりダメージを受けています。。。。ショボーン

 

身体の疲れが取れないと精神的にも参ってくる

 

イライラでリリちゃんにあたったりしている。。。

 

昨夜彼がまた紫陽花を置けないのでと持ってきた。。。

 

その時はまたかはてなマークと思っていたけど。。。。

 

今朝は何でうちばっかり紫陽花が増えて管理が大変と。。。。

 

精神的に限界がきていたのだと思う。。。。

 

彼の為にきっと我慢していたのだと思う。。。

 

日曜日も私ばかり重労働で。。。。

 

今朝はラインではっきり言ってやりました。。。。

 

もう精神的に限界です!!

 

甘えすぎではないの!?

 

もっと考えて欲しい。。。と

 

身体の疲れが取れないとすべてがマイナス思考になりますね。。。

 

今朝は言わずにはおれない精神状態です。。。。

 

 


マジカルラブラブ

花壇に地植えしたこんぺいとうラブラブ

めだかの水槽もお掃除しました音譜

スワッグも新しく作りました音譜