日曜日にまた旧実家へ行って来ました車

 

まだ梅雨入りせずに。。。。雨

 

暑かったです晴れ

 

また地植えをしてきましたニコニコ

 

こんぺいとうラブラブ

先週より色濃くなってました音譜

来年は 大輪に なるかなはてなマークニコニコ
アナベルラブラブ
大輪で綺麗合格
 
三年目のあじさいほとんど花が咲きました音譜
 
木陰に紫陽花を9株植えましたビックリマーク
道路下の畑ここにアナベルをいっぱい植
える予定ですウインク
 
十二単ラブラブ

 

彼は膝と腰がやられて今日は病院行きだそうです あせる 

  草刈り穴掘り作業もあったけど結構元気な私ですビックリマークウインクチョキ