未だに頑張って咲いている雷音。。。。ラブラブ

 

 
秋色薄紫になってきましたラブラブ
 
 
 

そろそろ秋色にアナベルラブラブ 
 

 昨日、真っ白な大玉のアナベルが一面に満開に咲いている様子が頭に浮び。。。ひらめき電球

旧実家道路下の田んぼに。。。。アナベルを植えたいと思った。。。。!!

 

アナベルはその年出た枝にお花が咲くので簡単です音譜

11月頃に剪定して挿し木で増やし4月頃に植えて6月頃に開花すると。。。あじさいあじさいあじさいあじさい

 

日当たりを好むのでいいかなはてなマークと彼に相談。。。

大丈夫じゃないはてなマークと。。。。。

 

また夢が膨らみワクワクですクラッカーニコニコ