昨日はお天気も良くて 二人で 

旧実家へ 行きました車
風が涼しくて気持ちよかったです音譜
木陰に植えていた こんぺいとうあじさい
自宅の鉢植えのこんぺいとうより綺麗でびっくりですビックリマークラブ
 
こんぺいとうラブラブ
 
くっきりと青い色が濃くて やっぱり地植えは すごいなあおねがい
 
桜の樹の下に咲いてる紫陽花ラブラブ
 
もしかして ジューンブライドラブラブかなはてなマーク
 
 
 
ブルースカイラブラブ
 
フェアリーラブラブラブ
 
城ヶ崎かなはてなマーク
 
シュガーホワイトラブラブ
 
数えたら 70種類も植えてましたラブラブびっくり
まだ3年目の紫陽花は花数が少ないです。
これからどれだけ残るか分りませんが 楽しみですビックリマークウインク