昨日は旧実家へ紫陽花を植えに行きました車

 

母が時々泊まりに来るので。。。。

 

枯葉など集めてくれて綺麗にしてくれましたグッド!

 

雑草まみれの中の紫陽花も姿を現してあじさい

 

お日様をしっかり浴びていました晴れ

 

来年植える場所を彼と相談して

 

ワクワクでした音譜

 

夏が過ぎ秋そして寒い冬を迎えようとしています

 

ぽかぽかとお日様が気持ちがいい小春日和。。。。合格

 

それから少し足を伸ばして紅葉を見にいきましたニコニコ

 

 

           桜の木の下にも5苗植えています音譜

 

             

      いのししにかじられ復活した紫陽花 歌合せグッド!

庭には20苗あじさい

田んぼの畦には10苗かな?

 

成川渓谷 ひんやりしてましたもみじ