新入荷情報〜! | kumiのブログ

kumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^ ^)

今日は、中学校の入学説明会に行ってきました(´∀`*)
1年ぶりの中学校でしたが、遥か昔の事のように思えました(^ ^)また3年間お世話になるんですね〜(o^^o)


今日は、新しく入荷したお洋服を紹介します!!
{CC6C8916-0B1C-430E-B4AB-443F852A87E6}

まだまだ寒いので、軽くて暖かいモコモコカーディガンおすすめですよ!!

{860A210C-1D04-42A9-A1D3-984892300FA2}

袖のフリルが可愛いニットも、無地なので合わせやすいですよ(^ ^)
シャルルジョルダンのストールも1枚巻くと、とってもオシャレに!!


やはり、冬は茶系が多くなってしまいます( ゚д゚)
そんな時には差し色に明るめを持っていきたいところですね(^ ^) 
と言っても、なかなか商品が揃わないのですがf^_^;
そろそろ、春物の納品を受け付けたいと思っています(^○^)早く、暖かくなるといいですね!!


     服飾専科  Berry.s
     open10:00〜close18:00
     定休日   日、祝日
     ☎︎0978-33-0213