お盆休み^_^ | kumiのブログ

kumiのブログ

ブログの説明を入力します。

長い間お休みを頂いてスミマセンm(._.)m
明日から通常通り営業します^_^


お盆休みの前半11、12日は、広島の弟家族が帰って来てたので、1日目は「宇戸の庄」の釣り堀でヤマメ釣りをしました(^^)
{38EBDF93-7281-4B8B-841F-B06789DB8826}

初めての釣りを楽しんだ子どもたち^ ^
{6B028895-C920-48B8-BF4D-311C17032240}

ちょうど「かぼすタイム」の撮影が来てて、無理矢理カメラに映り込もうとするじいじ(°▽°)

とっても気さくなマッキーさんは、快く一緒に写真を撮ってくれました(o^^o)

2日目は、みんなで「城島高原パーク」へ(^^)
{99DCBB4D-1DBF-42B7-97D6-8149AB1A939F}

初ジュピター!!1番前列だったから、怖さ倍増だったらしー(°▽°)
{2A7CE923-7097-42E0-9B7B-F8744EB65CB6}

沢山の絶叫系に乗って、充分楽しんだ子どもたちでした(o^^o)

いとこ達と過ごした時間は、あっと言う間で、離れる時は寂しそうでしたが、またすぐに会えるね(^^)良い夏の思い出が出来ました!!