エプロン製作!! | kumiのブログ

kumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
雨がすごいですが、皆さん大丈夫でしょうか(*_*)
早く梅雨が明けるといいですね^_^


今日は、朝から着信不明の電話が鳴り響き、もしや〜と思い、出てみたら、やはりお兄ちゃんから・・・
「エプロンとバンダナ忘れたけん、お昼までに持ってきて〜Σ(゚д゚lll)」と。
そんな急に言われても、お兄ちゃん用のエプロンなんてないし、小学校の頃作ったエプロンはチョッパー柄やし、どうしよーと悩んで( ̄^ ̄)
結局作る事にしました(^q^)
超バタバタと30分で作ったので雑ですが、何とか完成!!
{C3D30090-C596-4A4E-833B-924463566AC2}

間に合った〜〜(°▽°)

中津まで用事があったパパさんに持って行ってもらいました(*^ω^*)
ガソリン代として罰金¥500やな!!と言ってました(^q^)