宮崎旅(*'▽'*) | kumiのブログ

kumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土日は、お休みを頂いて、主人の両親と家族6人で宮崎旅を楽しんできました〜(*^ω^*)

1日目は、雨も降っていたので、道の駅に寄ったりしながら、のんびりと行きました(*'▽'*)
{26B945FF-7B27-4E1D-BAF7-402BBCF9E793}

{BA565612-B778-497D-9BDC-C7A4C523C3AF}

蒲江の道の駅で「海鮮丼」(^_^)v美味しかった〜!

その日は、北郷の温泉宿に宿泊(≧∀≦)


2日目は天気も良くて、日南海岸をドライブしました(*'▽'*)
{15391005-C4D6-4C79-B916-B106D91F91EC}

サンメッセ日南(*'▽'*)
{129E99A4-2134-4720-89B5-E7D1A4489770}

モアイを見てきました(*^ω^*)
{608BCBCD-2D9E-4323-8B98-9F11F0759F8F}

鵜戸神宮にも行ってきました(^_^)v

そして〜!
夜は、今回の旅のメインイベント(*^ω^*)
「南いちご農園」のストロベリーナイトフィーバーvol.6に遊びに行きました(*'▽'*)
{2F1AEF54-1D48-4069-BC62-F9181A09F6D6}

夜のいちごハウスが、ライブハウスに大変身!!

いちごの花がライトアップされて、とても幻想的な中、JAZZライブが開催されました(*^ω^*)

飲んで食べて騒いで、楽しませてもらいました!

テレビ朝日で放送の「イチから住」の番組で、日南に移住している水野ゆうこさんも来てくれて、一緒に写真を撮ってもらったりしました(*'▽'*) 
とっても可愛くて、あっさりして楽しい方でした〜(^_^)v


子どもたちも大満足の楽しい宮崎旅になりました!!