7月14日(日)運気UP!紫陽花のリース作りのワークショップを開催致します | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

こんにちは

 

B.mamaです

ハート

今年もやります

びっくり

運気アップ!

紫陽花リースのお教室のご案内です

 

キラキラ

 

 

7月立夏前の18日間が

土用の丑の日と呼ばれ

期間中は

引っ越しや改装、ガーデニング

転職や結婚など

環境を変えることだったり

アクションを起こさない方が

良いとされております

 

今年は7月24日〜8月5日までがその期間です

 

チュー

 

 

 

 

 

 

そんなマイナスイメージの土用の丑の日ですが

やったらいけない事があると同時に

やったほうが良いこともあり

皆様がよくご存知の『う』のつくものを食べると良いとされ

うなぎを食べる日

 

 

そして

土用の期間中

紫陽花を飾ることで

金運がUP!する

そうなのです

 

キラキラ

かくいう私も

ご縁だけでここまでこれた

、、、

ありがたくて

運の良い人生だな〜って思っております

 

そんな私が

皆様の運気アップのお手伝いができるとは

これは神様から導かれたお仕事ね

ウインク

 

講師は

蒲原の大石フラワーの大石美帆さん

センスも良くて

私の好みのお花を仕入れておられ

人間性を含めて

私の大好きなお友達なんです

 

 

ドライにもなるので

彼女が選んだセンスの良い飽きのこない花材で

素敵なリースを作り

金運をアップさせて

美味しいおやつとコーヒーを楽しめます

 

 

照れ

 

美しい紫陽花の花に囲まれ

 

皆様のお幸せを願うひととき

 

是非

ご参加くださいませ

 

7月14日

13:00〜15:00

費用 5500円(税込)

 

お申し込みは

下記の写真をタップして頂くと

お申し込みいただけます。

 

image