ギリシャ料理 教室 | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

今日はギリシャ料理のお教室でした。

ギリシャ料理って

聞いた事ないぞ

どんな感じかな

、、、

暑い地方なので

夏のお料理にぴったりな

レシピでしたよ

まず

宝石のような

こちら

スイカのサラダでございます

デレデレラブラブ

お次はミキサーで作った


胡瓜のスープ



そして

ジャーン

!!


この爆弾の様な大きいピーマン

中には

鮎子レッドが隠れております

これはなんなのでしょうね

ウインク

ヒントはひき肉

!!


チキンロール

酔っ払いラブラブ

デザートは鮎子ヨーグルトを

使ったスイーツ

です



こちらがお茄子のサッパリマリネ

冷やして食べるとやみつきに

なるやばいやつ
、、、


ピクルス


卵撮り忘れてる

今まで食べた卵の中で

一番美味しいと思ったのに

ハートブレイク

あとでプレートの写真でチェックしてね

ウインク



お次はみんなで綺麗に

盛りつけです


どんな味なのかしら

ワクワクしながら盛りつけ


デレデレラブラブ



そして最後には


きんれーになったお皿と

幸せそうな

お客様のお顔で

、、、

満足度

チェックしております

照れ

今日も満点の笑顔

今日もご参加ありがとうございました

キャンセル待ち

人数満ちていなくて

今のところ

アンコールは出来ない状況ですが

お客様のお声により

開催いたします

ウインク


本日お教室が終わってしまった為

キャンセル待ちをご案内出来ません

ですので

明日以降

営業時間中にラインでメッセージください。

私と1対1ですので

皆さんにメールはいきません。

怖かったらお電話でも構いません


ご連絡お待ちしております

鮎子先生

今日も素敵なお教室

ありがとうございました

ラブ