夢のカモメ食堂 | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

おむすび屋さんやりたい!

🍙

何年も前から夢でした

研究を重ね


ラブ

5年くらい前

、、、

移動販売車買って

駅前で朝やろうかな

学生さん向けに

元気になるおむすび


旗揚げしてw

、、、

私の祈りのおむすび売りたい

おねがい

夫からも

会社からも

即却下

えーん

「あそこの電気屋の奥さん

とうとう

出店始めたよ

会社やばいんじゃない?」

言われかねないぞ

!!!


お叱りをうけ

チーン

ショボーン

その後もトライするも

あえなく撃沈

ショボーン

、、、

11月に入って

カフェを始めました。

1回目

2回目

、、、

ドンドン

お客様の数は減り

滝汗

おい

カフェって

大変じゃん!

簡単に始めちゃったけど

ガーン

大丈夫

???

、、、?

スタッフと

カモメ食堂だよ

、、、

頑張って

間違いない

事をしていれば

、、、

大丈夫

ハート

励ましあっていたら

社長が

素敵なカフェだな

一杯もらえる


って

(B.manaスタッフ 片桐はいり役。以後、はいり)

「はい!喜んで」

、、、

食べ終え

美味かったよ

いくら


はいり「なおみさん社員割引
でいくらにします?」

社員割増で

☆〜(ゝ。∂)


応援して貰う有様

不安で仕方ありませんでした

ニコニコ

先日の離乳食パン教室のご参加のお客様に

ご意見伺い

、、、

行きたいお店

の想像を

膨らませ

メニューも増やして



ご案内しました


ピンクハート

そして

、、、

11月28日の水曜

B.mama Cafe

「駐車場満車です。どうしたらいいですか?」

ガーン

ホントだ

びっくり

駐車場

いっぱい

、、、


社長「おいおい電気屋だぞ?」

と言いながら嬉しそう

💕
、、、

お店の中では


お客様の赤ちゃんの面倒を見てくれる

お客様

、、、

なんだろう

この

あったかい空間

ハート




私のお客様は

みんな

素敵な

お母さん



私はおむすび作っていただけですが

人が奏でる癒しの空間でした。

み〜いんな

幸せ

ラブラブ



はいり 「カモメ食堂みたいになりましたね」

その一言で

プールで拍手

された

ような

気分

ハート

仕事が終わってホッとひといき

お外を見たら


なんと美しい目に麗し

銀杏

キラキラ


夜の

B.mama

少し

昼間の余韻に浸り

幸せ噛み締めています

照れ