地引網‼️ | Berry*s Cafe☆スイーツデコ&ハンドメイド

Berry*s Cafe☆スイーツデコ&ハンドメイド

山口県周南市で5歳と2歳の息子を育てながら、自宅でスイーツデコやハンドメイドを楽しんでます(*^_^*)
周南市や山口市にて教室開催中*\(^o^)/*



こんばんは(*^_^*)
今日はとてもいいお天気でしたね!
近くの小学校では運動会の方も多かった
みたいで、晴れてよかったですね(≧∇≦)


私は旦那の会社の毎年恒例の地引網
に参加してきました‼️


流しいっぱいのお魚!


ヤズ?に石鯛に真鯛‼️



あぁー💦なんとたくましい腕なんでしょ笑い泣き
バドミントンで鍛えた筋肉です!(笑)
大きなお魚と2時間は格闘し
あら炊きとお刺身になりました(≧∇≦)

残りは切り身にして味付けして
冷凍しました♬(*^_^*)


年に1回しかやらんから
3枚におろすのも忘れかけてました笑い泣き
石鯛はヌルヌルしてて
捌きにくいし、皮剥ぐのも一苦労アセアセ

でも、お刺身がめっちゃ美味しかった💕


さぁ、明日は富田東児童館で教室‼️
最後の準備頑張ります(*^_^*)









次回の参加イベント
6月10日    防府 もっくの森





お問い合わせアドレス
 berrys_cafe.aira@softbank.ne.jp
電話番号

Berry*s Cafe    
衛藤(えとう)までご連絡下さい(*^^*)