昨夜(1月12日)は、「なりたい自分に進んでいくための講座&お茶会」に参加してくださり本当にありがとうございました。

20数名の方に参加していただきました。

今回も新たにうまくいかなかったことが色々発見できました。

最後にたくさんのアドバイスはいただきましてありがとうございました。

やってみると、できないこととが見えてくるんですね。

やらないと何ができて何ができないのかすら見えてきません。

 

 

ところで、みなさんにお知らせです。

 

1月15日から3月20日までの66日間、自分の目標に向けて新たな習慣を始めませんか?

今、自分を変えたいと思ったら、今がタイミングです。

何か新たなことを始めるなら新年などきりのいい時にスタートするといいと言われています。

特に新年は、自分のことを考えるきっかけになるからです。

新年に目標を立てても成功する確率は2割と言われています。

でも、みんなと一緒に刺激をもらいながら、はげましてもらいながら挑戦してみませんか?

この66日間の間に何度失敗しても大丈夫。

根性でやるのではなく、少しずつ自分にご褒美をあたえながら楽しくやりましょう。

ほんの小さな習慣で大丈夫です。

すこしずつベビーステップで「なりたい自分」に進んでいきましょう。

最初は小さな小さな習慣からスタートして、途中から目標を少しだけ大きくしたり変えたりしていきましょう。

例えば、「毎日、英語の本を開く」「一日一回笑う」「毎日体重計の乗る」といった感じです。

自分に合った習慣を考えましょう。

入っても途中でぬけていただいても大丈夫ですよ。

 

だた、入っていただく条件は1つだけあります。

参加していただいているみなさんに対して「全肯定全承認」をしていただくことです。

これができる方は、大歓迎です。

 

みんなで「なりたい自分になる」第一歩を踏み出しませんか?

入りたい方はコメント欄、もしくはDMでご連絡ください。

 

 

 

 

 

#なりたい私になる

#新習慣を身につける

#全肯定全承認

#ライフコーチりっこ