『WEB文章術プロの仕掛け66』section3「続けた人にしか見られない、あなただけの景色を見よう」

 

 

戸田美紀さんは、アメブロは2009年3月から始められたそうです。

継続した美紀さんだからこそ、素晴らしい結果を出して文章を書く専門家としてご活躍されているんですね。

素晴らしいなぁキラキラ

 

私は、2009年1月から始めました。

今、表に出しているのは、12月ですが、自分の名前を出したことでかなりのブログは下書きにしてしまいました。

「誰にも自分のことを知られることなく、自分のためにひっそりと書く」という気持ちで始めたものでしたので。

それにして、あの頃は書きたくて書きたくて勝手に文章が湧き上がる感覚がありました。

今は、ちょっと違う感覚。

人に見られないから文章も気にしなかったからかな?

気持ちをアウトプットする場でもあったからかな?

 

それにしても「続けた人にしか見られない、あなただけの景色を見よう」って、あなただけの景色って何ですか?

 

とりあえず、続けたら何かが見えてくるのかな???

 

いつまでたっても書くことに慣れないからこそ、短くても書いていこうかな。

「継続も、まずは習慣化から」と書かれています。

そして、「10個、投稿してみよう」と。

 

まずは、この66回勉強会の投稿も10回はやってみることにします。

10回投稿すると、気持ちも変わるかな?

書いているうちに不安な気持ちがちょっとワクワクしてきました音譜

 

 

 

♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~

 

【無料お茶会】

あなたの心を癒すワークとおしゃべりの無料お茶会をzoomで行います❣️

良かったらご連絡ください。

 

1回目 7月25日(火)14時~15時

2回目 7月30日(日)9時半~10時半

3回目 8月4日(金)21時半~22時半

 

https://www.facebook.com/rikiko.osaki

https://www.instagram.com/lifecoach.ricco/

 

♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~

 

# WEB文章術プロの仕掛け66

# #戸田美紀

#藤沢あゆみ

#WEB文章術

#自分との約束

#66回勉強会

#なぜSNSを続けることが大切なのか

#ライフコーチ

#無料お茶会