キッチンに引き続き

洗面所の水栓金具交換です。こちらは同じ物を輸入してもらいましたが若干デザインが変わっていました。地元の水道屋さんを悩ませる作りらしく、前回と接続部分が変わっていた為水道屋さんもわからないと、一度調べてまた工事させて欲しいという事で、1日では工事できませんでした。

後日色々調べて頂けて、何とか設置してもらえました。

すごくキラキラで快適です。

クロスハンドルタイプがなくて、諦めるしかなかったのですが輸入代行の方が、妥協はしないで下さいと、色々調べてもらいこちらの水栓金具を設置できました。

人の出会い感謝です。




かなりボロボロ




ポートランド経由で届いた水栓金具


✨ピッカピカ✨

請求書









アメリカ経由なので、送料に費用がかかりましたが、満足でした!


輸入代行の方はこちら


許可をもらって載せてます。


輸入住宅に住んでいて、アフターケアーしてもらえなくても、色んな人に助けて頂いて大好きな我が家を維持してもらう事が出来ました。

次は木製の玄関ドアの工事をアップしますぅ!