和歌山のホテルで予約してランチをいただきました。

ここのランチは美味しいのでいつもいっぱいです。

今回はそこまで待たなくても入れてました。

その理由は分かりました。

今回はとてもびっくり!!!

ちょっとしたえ?え?え???もありましたが、強烈なえーーー???は

季節のお吸い物

お麩しか入っておらず、わすれてるのかな??と思い確認したところ

合ってます

お麩です……とのスタッフからの回答でした。季節モノなの?お麩って、年がら年中ふやかしたらできるモノと思ってました。

約4000円近いランチコースです。事前予約のみのランチです。

まじ?以前は何度も伺っていますが……

コロナで大変やろうけど……

他にも色々ありましたが

今回強烈なえーーー???でした。




季節のモノがお麩とは

びっくりです。

メニューのお品書き

ただの吸い物した方がいいんちゃう???

鱧か鯛がちょっと入ってるんかと思ってました( ;  ; )

ちょっとびっくりすぎて

愚痴ってしまいました。m(__)m