義理の兄弟から毒を吐かれ

気持ちが荒々しいく過ごしていました🤮

ふと玄関に伸び伸びのミモザ

剪定したら葉っぱかわいいじゃないですか💕

なんだか落ち込んでいても解決できないと思いっ

リースを作ってみました!!!

材料全て100均✨✨セリアで購入しました!


まずは土台これにミモザを切ったものを整えてグルグルワイヤーで巻いていきますぅ


ラフィア

ちょっとリボンなんかつけちゃいました🎀


ドライフラワー色んな種類ありましたが、直感でコレにしました(o^^o)


星形の木の皮??かなー


土台にくくるワイヤーです


20分ほどで完成🤗


翌朝玄関にブラブラ〜

なんかときめくぅー

そして嫌な気持ちもどっかにいきました!!!

前向き前向き!

頑張るぅ💪