愛犬が亡くなってから
ほとんどブログをしていませんでした。
もう亡くなってから6年が経ちました……
早いですね、
少しづつお庭のお花などアップしていこうかな
と思い今回久しぶりブログアップしてみました。
いつか分からないくらい前に
長野から買ってきた葡萄を食べた後のタネをお庭の花壇に捨てました(置きました^^;)ある日突然にニョキニョキと育っていて…ここ数年くらい前から
あっ葡萄やーって分かるくらい成長していました。一度だけ知らない間に実っていて、本当2、3個レベル。食べてみたけど酸っぱかった、それ以来一度も実ってません。気がついてないだけかも……
去年くらいからツルを誘因してみました、フルタイム働いていますので、あまりこまめにお手入れはできていませんが、仕事が終わってからふと庭に出るとつぼみが^o^今年は葡萄出来るかな🎶
ちょっとワクワクします!!